人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご飯

この間の休みは、いつもお世話になっているパイセンとランパスを使って昼メシ。

ランパスだけにランチと言いたいところですが、男2人じゃそれは似合わないから昼メシ。笑




はしご飯_e0337892_21245944.jpg





パイセン、うしろ見てスゲー笑ってますね。

うしろにいる人知らない人ですよね。
それじゃーめちゃめちゃ怪しい人みたいじゃないっすか!
そうです。月曜日なのにオープン前にもう人がいるんです。
並んでいる人たちは、みんなランパスを手にしていました。

あ。ちなみに僕は今までランパスを使ったことがありません…
買ったこともありません^_^;
今回はパイセンにお借りしてデビュー戦となるわけです。

んで、記念すべきデビュー戦はこちら。




はしご飯_e0337892_09493647.jpg






お好み焼き。




はしご飯_e0337892_09493780.jpg






うまかったです。
ビールが欲しくなります。笑
でも、昼間っから飲むわけにはいきませんからね。
人に運転させといてね。

んでもって2戦目。




はしご飯_e0337892_09493748.jpg






はしご飯_e0337892_09493820.jpg





味はもちろん美味しく、そのうえ妙に落ち着ける店の雰囲気に少しまったり。
スターウオーズを観たことがない僕に、パイセンはその面白さを熱く説くっていう貴重な時間になりました。笑

今度観てみようと思います。

でもパイセンのように、最新作を3度も映画館で観るようなことにはならならいと思いますけどね (・_・;




はしご飯_e0337892_09493893.jpg











Tatsumiya


by tatsumiyamens | 2016-02-02 18:12 | 休日

山形県河北町にある床屋、Men's salon TATSUMIYAのスタッフブログです。よろしくお願いします!


by Hiromitsu.T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31