人気ブログランキング | 話題のタグを見る

signpoul

サインポールって知ってます? 

赤と青と白のくるくる回っているやつ。
そう、床屋の。あれね。

そのサインポールを新調します!!

大事なことなんでもう一度。

サインポールが新しくなりまーす!!

vintagebarbersupplyさんにお世話になり、海外より船に乗ってどんぶらことやってきました。

購入の決め手となったのはやはりデザイン!
アメリカ仕様のサインポールは、日本にはないようなとてつもなくカッコいいデザインなんです!

では早速開けてみて...と、



signpoul_e0337892_19290831.jpg



こんな具合に。


signpoul_e0337892_19291061.jpg



テープもヒゲのデザイン。


signpoul_e0337892_19291132.jpg



こんなところにまでこだわりが表れています。

いよいよ...









なんて

続きはまたのブログで(^_^)/~

せっかくだから取り付けたところをね。
一番カッコいいところを。




引っぱるよねー。


性格悪っ。笑



追記:取り付けましたー!
















Tatsumiya




by tatsumiyamens | 2016-08-19 18:56 | BARBER

山形県河北町にある床屋、Men's salon TATSUMIYAのスタッフブログです。よろしくお願いします!


by Hiromitsu.T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31