Reuzel Pomade

オランダ、ロッテルダムにあるBARBER、SCHOREM(シュコーラム)

SCHOREMが作り出した最高級ポマードが、Reuzel Pomade(ルーゾーポマード)



e0337892_09531643.jpg






Tatsumiyaでも取り扱っております。


青色の容器が水溶性のポマードで、カチッと決まり水で簡単に洗い流せます。
人気の為、次回の入荷が未定ですのでとりあえず今ある分だけです。

ピンクの容器は油性のポマードで、シャンプーでもなかなか落ちづらいです。しかしながら、汗をたくさんかいたり水に濡れてもしっかりヘアスタイルをキープしてくれます。海やプールに入ってもいつも男前。笑
ミツロウがベースで作られており、とても品質がいいです。




e0337892_10521490.jpg





僕はReuzelがないと仕事ができません(笑)


クラシックなスタイルはもちろん、いつも使っているwaxの代わりに使うとよりクールに、よりスタイリッシュに大人の男を演出できます!


小さいほう、35gが¥1,200-

大きいほう、113gが¥2,400-

です。



ちなみに、

SCHOREMは、『クソ野郎』。
Reuzelは、『ブタの油』という意味なんです(゚o゚;
そんな遊び心、必要じゃないですか??


クソ野郎のブタの油を付けてクールな大人の男に変化しよう!










Tatsumiya
[PR]
by tatsumiyamens | 2016-08-24 10:54 | BARBER | Comments(0)

山形県河北町にある床屋、Men's salon TATSUMIYAのスタッフブログです。よろしくお願いします!


by Hiromitsu.T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31