DAZN

我が家にブンデスリーガがやってきました!セリエが!リーグアンが!

そしてJリーグが!!

予定より早くamazon fireTVが届いたのでJリーグの開幕に間に合いました(^^)




今年からJリーグの放映権を得たDAZN。
月額¥1,890-でJリーグやヨーロッパサッカー、NBAなど世界の様々なスポーツが観られるというので試しに契約してみようと、そういう訳です。
スマホやタブレット、PCでも観られるのですが、やっぱりTVでしょう!
それにはamazonのfireTVってのが必要でした。

今日届いたので早速



e0337892_23340090.jpg


HDMIコードも忘れずに購入しなきゃね。必要なくせに別売なんです(汗)






e0337892_23340052.jpg


リモコンと電源アダプタが同封されていました。






e0337892_23340279.jpg


こんな感じにつないで






e0337892_23340468.jpg


電源アダプタとHDMIコードを繋ぐとまず、リモコンを認証するみたい







e0337892_23340506.jpg


すぐにWi-Fiを探してくれるので、パスワードを入力して、と







e0337892_23340759.jpg


おぉ〜。
すぐにログインされた。

amazonからfireTVを購入すると、アカウント情報がすでに入っているようでした。







e0337892_23340795.jpg


なんて順調なんでしょ(^ω^)






e0337892_23340933.jpg


開封から数分で観られることができました。





e0337892_23341012.jpg






e0337892_23341162.jpg





DAZN←ダ・ゾーンって読むんだそうです。

やっと覚えました。笑



今年からJリーグは面白くなりそうですよー!

そして、我らがモンテも頑張ってほしいなぁ。

とにかく楽しみ!!













TATSUMIYA
[PR]
by tatsumiyamens | 2017-02-16 23:28 | 日常 | Comments(0)

山形県河北町にある床屋、Men's salon TATSUMIYAのスタッフブログです。よろしくお願いします!


by Hiromitsu.T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31