人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suavecito pomade ~ summer edition ~

♪ 夏だな 夏だな 夏なんだなー


気温が上がるとTHE HIGH-LOWSが聴きたくなります。


その前に梅雨がまだか。




男っぽいデザインと香りで人気のsuavecito( スアベシート )から、夏限定ポマードが入荷しました!!


suavecito pomade ~ summer edition ~_e0337892_15401973.jpg




僕自身パッケージに一目惚れをし、待ちに待った入荷です!


夏の日差しと海を思わせる青とオレンジのパッケージデザイン。
カッコいいずね〜!!



ほら。



suavecito pomade ~ summer edition ~_e0337892_15402042.jpg





中身まで青い。




伸びがよくなじみがいい、そして速乾性がある水性ポマードはワックスとジェルのいいとこ取りの使い心地。
適度なツヤとハードなホールド感。男らしいスタイルに今や欠かせないアイテムです。

そして、その香りも特別。
今回はスパイシーで爽やかな、夏らしいいい香り!


自分に足りない爽やかさを補ってくれそうです。笑



主張が強すぎない香りなので、ポマードデビューの方や職場でもOKだと思います。


サンプルも差し上げておりますので是非一度使ってみてほしいです!




suavecito pomade ¥2,200- ( 税込 )
















TATSUMIYA
by tatsumiyamens | 2017-06-16 14:55 | BARBER

山形県河北町にある床屋、Men's salon TATSUMIYAのスタッフブログです。よろしくお願いします!


by Hiromitsu.T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31